門坂歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 滋賀県蒲生郡日野町大窪203地図

  • 18時以降診療
日野駅(滋賀県)が最寄りの門坂歯科医院では、保険診療・予防歯科・美容診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

門坂歯科医院への口コミ

わさびさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族で診てもらう歯医者さんです。精神面や身体の事にも親身になってくれる先生で、歯の治療も丁寧なので信頼してお任せできます。

続きを読む

ソンリルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になっているエリアをきちんとチェックしてから治療を施してくれる歯医者だったので安心できました。また恐かった歯を削る治療の時に、先生がこちらを安心させるために色々と対策を講じてくれたので、とってもリラックスして治療に臨めました。

続きを読む

ビビラーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長期間放置していた前歯にあった虫歯をこちらの歯医者で治療しました。かなり状態が悪かったようで治療には時間がかかったのですが、細かい処置も含めてきちんと最後までキレイに治してくれました。痛みもなくきちんと完治させてくれたのでとても感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
16:00~20:00
08:00~12:00

門坂歯科医院の基本情報

医院名

門坂歯科医院かどさかしかいいん

開院年月日

1989年11月1日

住所

滋賀県蒲生郡日野町大窪203

アクセス

水口・蒲生野線日野駅(滋賀県) 出口 車8分

日野町営バス 日野河原停留所 徒歩3分

水口・蒲生野線水口駅 出口 車16分

水口・蒲生野線貴生川駅 出口 車23分

水口・蒲生野線八日市駅 出口 車30分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
16:00~20:00
08:00~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 抜歯 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0748-53-0118

門坂歯科医院の特徴

蒲生郡日野町大窪にある、「門坂歯科医院」をご紹介します。水口・蒲生野線日野駅から車で約8分、または日野町営バス 日野河原停留所から徒歩約3分の場所にあります。歯科や入れ歯、予防歯科などの診療を行っていらっしゃる歯医者さんです。国道477号線道沿いにありアクセスしやすい立地にあります。全身の健康、心臓病、糖尿病、肺炎、脳卒中さらに低体重児出産、早産など深刻な全身疾患を引き起こすことや、免疫力の低下により起こるさまざまな病気を改善、予防するために口腔と全身の健康を考え診療されております。地域密着で頼りがいのある医院として日々精進されています。お口の中に関してご相談がございましたら、ぜひ遠慮せずにご来院してみてください。

掲載のご案内