EPARK歯科滋賀県 歯医者甲賀市 歯医者貴生川駅 歯医者医療法人社団馬場歯科医院

医療法人社団馬場歯科医院

お気に入り

口コミ7

最寄駅 徒歩5分

住所 滋賀県甲賀市水口町貴生川561番地1地図

貴生川駅が最寄りの医療法人社団馬場歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団馬場歯科医院への口コミ

ななせさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 子供への配慮 経済的配慮

私は小さい頃から歯が弱いのですが生まれてから今まで馬場さん以外の歯医者さんに行ったことない(というか他が怖くて行けない)くらい馬場さんを信頼して通ってます。患者の気持ちを一番に考えてくれてフランクな人柄の先生です。姉と兄もここ以外行くのが怖いと言っています。私は今大学で大阪に出ているのですが、歯が痛くなると大阪から滋賀にわざわざ帰って馬場さんに通うようにしています。歯のことに関して重症な私ですがこれからもおねがいします。

続きを読む

梅松さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になりました。母親に勧められた歯医者なのですが、先生の対応がすばらしく、治療だけではなく治療後のケアの方法まで教えていただきました。治療においてもほとんど痛みを感じることがなかったので、治療後特有の気だるさを感じることがなく非常に満足しています。

続きを読む

まなおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ある程度の年になると歯がしみたりするのはしょうがないと思っていましたが、治療と日ごろのケアで治ることを教えてもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

医療法人社団馬場歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団馬場歯科医院

住所

滋賀県甲賀市水口町貴生川561番地1

アクセス

草津線貴生川駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0748-62-2307

医療法人社団馬場歯科医院の特徴

貴生川駅から徒歩5分、滋賀県甲賀市水口町貴生川にある馬場歯科医院は親切丁寧な歯医者です。患者様の小さな言葉にも耳を傾けてじっくり話し合って歯の問題を患者様と一緒に治療を進めていきます。診療前にリラックスした時間を過ごせる広々とした待合室、診察台の前の大きな窓から広がる緑豊かな景色、二階に向かうエレベーターは車椅子でもゆったり入れます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内