ふるや歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 滋賀県野洲市冨波乙812番地1 太陽ハイツ富波1階地図

  • 18時以降診療
野洲駅が最寄りのふるや歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ふるや歯科医院への口コミ

ともひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生とスタッフが明るく対応してくれるので、気兼ねなくリラックスできる歯医者です。診察中の手際がとてもよく、診察時間があっという間に感じられました。進行中の虫歯を治療してもらいましたが、詰め物の仕上がりがよく、虫歯にならないように気を付けたいです。

続きを読む

夏吉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年齢のせいか歯茎が痩せてきて歯と歯の間に物がつまるようになったので歯医者に診てもらいました。歯茎が痩せてしまうのはやはり年齢のせいでどうしようもないとのことでしたが虫歯にならないようにきちんとした歯ブラシなど、ケアが大事だということで予防法をお話していただきました。

続きを読む

プリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も夜まで診療を行っているということでこの歯医者を選びました。予約を取っていたため、待ち時間も短くすみました。診療室もとても清潔で、先生からの虫歯の治療の説明も丁寧にしてくれたので、自分自身でよく理解し納得した上での治療をしていただけました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00

ふるや歯科医院の基本情報

医院名

ふるや歯科医院

住所

滋賀県野洲市冨波乙812番地1 太陽ハイツ富波1階

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)野洲駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

077-586-6778

ふるや歯科医院の特徴

野洲駅から車で4分、滋賀県野洲市冨波乙にある、ふるや歯科医院は、院内の明るい雰囲気が特徴の歯医者です。内装などにより明るい雰囲気を演出しているだけでなく、院長やスタッフが笑顔で明るく丁寧に対応しています。話やすい環境作りにも力を入れていて、患者様の細かな心配事までしっかりと理解し、気になっている問題を明らかにすることに重点を置いています。家族全員の口の中の健康を気兼ねなく任すことができる歯医者を目指しています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内