岡本歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 滋賀県野洲市小篠原1099番地2 レジデンス野崎2階地図

  • 18時以降診療
野洲駅が最寄りの岡本歯科医院では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

岡本歯科医院への口コミ

日奈子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを正しくブラッシングできていなかったせいで歯茎が腫れてしまいました。あまりにも痛いので朝こちらの歯医者に電話させていただいたところ、すぐに診ていただけました。治療をしていただいたおかげで痛みはすぐに引き、教えてもらったブラッシング方法でその後も症状も防げています。

続きを読む

Swimmerさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

激しい痛みに襲われた虫歯を治療してもらいました。痛みが強い原因は神経まで虫歯が進行していることでした。神経を殺す治療について納得のいく詳しい説明をしてくれたので安心することができました。信頼のできるスタッフや先生がいる歯医者だと感じています。

続きを読む

英法さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親がいつもこの歯医者で治療を受けていて評価が高かったので、私もむし歯の治療で受診しました。痛みが酷かったのですぐに麻酔を使って治療を開始してくれたので、かなり早い段階で痛みが治まったので感謝でした。また歯茎を傷つけることがなかったので出血もなく快適でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:45
09:30~17:00

岡本歯科医院の基本情報

医院名

岡本歯科医院

住所

滋賀県野洲市小篠原1099番地2 レジデンス野崎2階

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)野洲駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:45
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

077-586-7788

岡本歯科医院の特徴

野洲駅から徒歩9分、滋賀県野洲市小篠原にある岡本歯科医院は、通院する患者様はとても便利です。虫歯や歯周病等、口の中の病気が気になる方や、健康な歯の人も定期的に口の中を掃除して虫歯がないか診てもらうことで毎日が元気で健康な歯に保つことができます。ここの歯医者は、患者様に合った治療を考えていき、細かいことでも相談に乗って、原因を追及して治療をしていくので、患者様は不安なく施術を受けることができます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内