EPARK歯科滋賀県 歯医者野洲市 歯医者野洲駅 歯医者医療法人社団一井歯科医院

医療法人社団一井歯科医院

お気に入り

口コミ7

最寄駅 北口から近江八幡方向へ バス15分

住所 滋賀県野洲市冨波甲1158番地5地図

  • 18時以降診療
野洲駅が最寄りの医療法人社団一井歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団一井歯科医院への口コミ

かいどうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びがいびつでいつも同じところに歯石が溜まるので、矯正を受けに歯医者に行きました。話をしっかりと聞いてわかりやすく説明してくれる先生だったので、こちらの要望に合った目立ちにくい治療を提案してくれました。何回も通院しましたが、スタッフはいつも丁寧に対応してくれるのでよかったです。

続きを読む

デージーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正をしたくて、地元で評判がよくて友人にもすすめられたこちらの歯医者に通いました。費用や期間のことなど、不安に思っていることを先生の方から細かく教えてくれて、安心して矯正をはじめることが出来ました。気さくに話してくれてるので楽しく通えました。とても綺麗な歯並びになり、かなり満足しています。

続きを読む

るりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんに通院しておりますが、先生の腕が確いいからなのか、治療中に痛みを感じることがほとんど無く、不安もすぐに和らいで、今では完全におまかせしきっています。毎回、治療のたびに、分かりやすい説明をしてくださるので、その点でも安心出来て、ストレスは全く感じません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

医療法人社団一井歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団一井歯科医院

住所

滋賀県野洲市冨波甲1158番地5

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)野洲駅 北口から近江八幡方向へ バス15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

077-587-3611

医療法人社団一井歯科医院の特徴

野洲駅北口から近江八幡方向へバスで15分、滋賀県野洲市冨波甲にある一井歯科医院は駐車場も4台分あるので車での通院にも便利な歯医者です。むし歯や歯並びの相談や治療に応じてくれるため、お子様でも大人でも気軽に立ち寄ることが可能です。歯の健康は体全体の健康をも左右する重要なポジションを占めているため、トラブルが起こったときだけ歯医者に通うのではなく、日ごろから体調管理のためにメンテナンスやクリーニングを受けるため、足を運ぶのがおすすめです。そうすれば仮にトラブルが起こったとしても早期発見が出来て、速やかな治療を受けることが可能です。

掲載のご案内