守山駅が最寄りのモリタ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

モリタ歯科医院への口コミ

歯科難民さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感

もう10年前になります。左下奥歯6番の歯が折れてしまい抜歯となりました。他の歯科医院で受けた根管治療の際に歯を割られたのです。歯の下には膿の袋もできていて、抜歯の際、先生が、「こんな大きな膿の袋があったよ」と、見せてくれました。その日は痛みも少なくぐっすり寝れました。1週間後には、抜糸。抜歯後の状態も丁寧に見てくれます。さて、その後どうするか、まだ40代だったこと、下の歯だった、両隣は無治療の良い歯ということもあり、インプラントにしました。それから、10年と半年が経った今も、インプラントは良好です。この情報サイトで意外なのは、腕のいい歯科医が口コミ数が多いわけではないと言うこと、歯を割った歯科医院の口コミ数が多いことに驚かされました。
インプラントにして2年後には転勤で横浜へ引越。森田歯科医院は、遠くからでも行きたいと思える医院です。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内も美しく清潔で、全てにおいて素晴らしいと思っています。

医院長先生は、真面目でいつも歯科の事で頭が一杯とか。。

我が家は、私、主人、子ども三人がお世話になっていますが、子どもの矯正治療、インプラント治療においても満足のいく治療をして頂いたと思っています。



20年以上お世話になっていますが、

毎回納得いく治療をして頂いて本当に感謝してます。

とにかく医院長先生の腕がピカイチだと思っています。

続きを読む

ポンコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯がよく磨けてないとして、この歯医者を訪ねました。子供ですから歯医者が嫌いなのですが、この歯医者を訪れてそれもあまり感じませんでした。どの患者にも平等にふるまい、子供に対して特に気を使っているのがうかがえました。同行した時にいらない気を使わずにすんだことがよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:30
09:00~17:00

モリタ歯科医院の基本情報

医院名

モリタ歯科医院

住所

滋賀県守山市吉身三丁目1番12号-1

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)守山駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

077-582-1212

掲載のご案内