口コミ9

最寄駅
草津駅(滋賀県)
東口 徒歩2分

住所 滋賀県草津市渋川1-2-26 ザ・草津タワー2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-213050 無料通話

草津いりえ歯科クリニックの2のこだわり

こだわり

空間へのこだわり

ご家族で通っていただける歯科医院として取り組んでいることがあります

当院はJR東海道本線「草津駅」東口から徒歩2分、歩道橋直結の場所に位置しています。また、地域にお住まいの皆さまにとって通いやすい歯科医院を目指し、院内はバリアフリー設計です。ベビーカーや車いすをお使いの方も、気兼ねなくご通院ください。

歯科医院へお越しの方は、歯に痛みや異常を感じて通院する方が大半のため、不安な気持ちでいっぱいだと思います。当院は、女性スタッフが優しく声を掛けたり、ブランケットをお渡ししたりするなど、できる限り不安や緊張した気持ちを取りのぞくための配慮を欠かしません。おもてなしの心を大切に、皆さまが気軽に通えるような診療をご提供させていただきます。

こだわり

イチオシの院内設備

院内設備を整え、幅広い診療に対応しています

当院は、地域の皆さまのお口のお悩みを改善するために、一般的な歯科診療はもちろん、インプラント治療などの外科治療にも対応しています。それぞれの治療において、患者さまが納得した上で治療を受けられるように、「口腔内カメラ」や「歯科用CT」などの充実した院内設備を整えています。

「口腔内カメラ」は、小さなお口の中を鮮明に映し出せるため、分かりづらい小さな虫歯も患者さまに見ていただくことが可能です。また、「歯科用CT」は顎の骨の減り具合を3次元で再現できるため、インプラント治療を行う際、入念な治療計画を立てることができます。歯科医師の技術を支える大切なツールであり、患者さまに負担の少ない治療をご提供するためにも、重要な設備です。もちろん、治療器具は「高圧蒸気滅菌器」にて滅菌しているため、全て清潔な状態です。患者さまが心置きなく通院し、快適に治療を受けていただくための設備を整えていますので、お口元でお困りの際はお気軽にお越しください。

医院からのお知らせ

現在、直近の受付が混雑しており、受付が1週間後以降になる可能性があるため、予めご了承ください。

0066-9801-213050無料通話
掲載のご案内