草津駅(滋賀県)が最寄りのあゆかわ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・定期健診・予防歯科などの診療を提供しております。

あゆかわ歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過

もう何年もお世話になってます。

先生、医院自体は、本当によくてこれからも続けてお世話になるつもりです。

助手さんも本当に皆さん、良い方ばかりです。

…だと、思って気持ちよくお世話なっていたのですが…



長年勤務されると、仕方ないのでしょうか?

ここ最近、とても義務的な冷たい受付をされる方がおられます。

以前は、大好きな方だったので、余計に感じてしまいます。

とても残念です。



本人がお気付きになられて、以前のように戻られますように…



口コミをするにあたり、最初に診察日を入力しましたが、

投稿者を特定されないように、違う診察日を入力してしまいました。

すみません。

続きを読む

るり子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

たまたま選んだつもりが大正解だったかも。今回、虫歯治療で通院したのですが、とにかく話を真摯に聞いてくれます。もちろん、その後の説明もバッチリ分かりやすいものでした。個室なので、他の患者さんを意識する必要もなく、人見知りな私には、とても合っている歯医者さんです。

続きを読む

あなたのためにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回は虫歯の治療を行っていただきました。待合室にはソファが用意されていて、快適に過ごすことができます。先生の対応は素晴らしく、虫歯の治療に真摯に対応していただくとともに、今後虫歯にならないようなケアの方法も伝授してもらいました。これからも何かあったら頼りたくなる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:30
14:30~17:00

あゆかわ歯科クリニックの基本情報

医院名

あゆかわ歯科クリニックあゆかわしかくりにっく

開院年月日

2007年

住所

滋賀県草津市川原1-8-10

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)草津駅(滋賀県) 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

077-564-8011

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    分かりやすい説明で予防歯科中心とした治療をしていきます

    あゆかわ歯科クリニックでは、患者さんの目線に立って親切な対応をすること、治療を施すことがモットーとしています。 治療をするうえで大事なことはコミュニケーションだと考えているので、小さな悩みや不安でも優しくいつでも笑顔の院長先生に相談をすることができます。 予防歯科を中心として、多くの診療科目に対応しています。

  • ポイント2

    完全個室制でバリアフリー構造、キッズスペースもあります

    院内には周りの目が気にならないよう個室の診療室が用意されています。 車いすやベビーカーでも通院しやすいように配慮がなされている院内は、バリアフリー構造となっており、子供を遊ばせられるキッズスペースが目の前にあるので子供を連れての通院も可能です。

  • ポイント3

    土曜日診療あり、平日の通院が困難でも治療可能です

    平日は9時半から18時半まで(木曜日除く)、土曜日は9時半から17時まで診療しているので、仕事や学校帰りの通院や平日に忙しい方でも通院できます。 東海道本線の草津駅(滋賀県)出口から車で6分、駐車場もございますので車を利用される方も通院がしやすいです。

掲載のご案内