おおにし歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 滋賀県東近江市東中野町10番14号地図

  • 18時以降診療
八日市駅が最寄りのおおにし歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

おおにし歯科クリニックへの口コミ

ねむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと掛かりつけだった歯医者があったのですが、急な歯の痛みに襲われ、いつもは歯医者が休みだったのでこちらに診てもらう事になりました。応急処置みたいな扱いを受けるかと思っていたら、以前通っていた歯医者より手厚い対応をしていただけました。掛かりつけの患者さんばりの対応が嬉しくてそこからこちらにお世話になるようになりました。

続きを読む

ひいたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うちの泣き虫娘の歯医者さんデビューは、友人の紹介で、こちらの歯医者に行きました。説明も治療も丁寧でした。ちょっとだけ泣いたけど、無事に治療をしてもらいました。たくさん泣くのかなぁと心配していましたが、優しいスタッフさんのおかげでしょうね。帰りの車の中で安心したせいかぐっすりでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

おおにし歯科クリニックの基本情報

医院名

おおにし歯科クリニック

住所

滋賀県東近江市東中野町10番14号

アクセス

湖東近江路線八日市駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0748-22-5665

おおにし歯科クリニックの特徴

八日市駅から車で4分、滋賀県東近江市東中野町にある、おおにし歯科クリニックは歯科、小児歯科を対象に診察しており、地域に密着した地元住民に親しまれている歯医者です。小児歯科も実施しているため、小さなお子様が怖がらないようにやさしく診察してくれます。親子で同じ病院に通えます。お子様の治療に関することも丁寧に説明してくれますし、スタッフもお子様好きで親切です。駐車場もあるため、車で通うことができます。

掲載のご案内