磯部歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 滋賀県近江八幡市鷹飼町711番地1地図

  • 18時以降診療
近江八幡駅が最寄りの磯部歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

磯部歯科医院への口コミ

北野さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

事前に示してくれた治療プランを忠実に実行してくれて、本当に効率的に診療を完了してくれました。

続きを読む

うなぎパイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで受けた歯の治療の中で、一番分かり易い説明を受けた病院でした。元々歯の治療を受けることは多くありませんでしたが、何となく治療のために通っては終わっているという印象があったので、安心して虫歯の治療を受けることがでいました。軽度の虫歯で、3回通って綺麗になりました。

続きを読む

さとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

滋賀に住んでいた頃、家の近くのこちらの歯医者さんがかかりつけの歯医者さんでした。虫歯が痛くなったら、すぐに予約を入れてもらい待ち時間なく診察してもらえるし、院内が
綺麗で落ち着いて治療を受けられるました。先生が優しくて虫歯の進行状態を詳しく説明してくださり、治療に対しても丁寧で治療後もスタッフさんが、しっかりケアしてくれて安心して通院していました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

磯部歯科医院の基本情報

医院名

磯部歯科医院

住所

滋賀県近江八幡市鷹飼町711番地1

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)近江八幡駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0748-37-7272

磯部歯科医院の特徴

近江八幡駅から徒歩5分、滋賀県近江八幡市鷹飼町にある磯部歯科医院をご紹介します。駅チカのため利便性が高い歯医者として、地域で親しまれており、駐車場も備えていますので車での通院も可能です。歯科医師は経験知識もあり、気兼ねなく治療は受けられます。説明もかなり丁寧です。どんな些細なことでもお口の中のことでお悩みがありましたら、お気軽に立ち寄ってみて下さい。

掲載のご案内