北村歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 杉町バス停下車、南へ徒歩2分 バス

住所 滋賀県近江八幡市仲屋町中19番地地図

  • 18時以降診療
近江八幡駅が最寄りの北村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

北村歯科医院への口コミ

ティナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

2年近く放置した酷い虫歯が4本、すでに痛みもなく神経が死んでいるような状態で治療をお願いしました。1か月弱の通院で、完全に治していただきました。治療後は食べることに全く不自由がなく、正常な状態での食事に感動を覚えました。とても感謝しております。

続きを読む

ぴんくらびっとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療と歯石除去で受診しました。先生は虫歯の状態や今後の治療方法について詳しく説明をしてくださり、見通しがついて安心しました。スタッフの歯石除去も丁寧で痛みなく、歯石や歯茎の状態についての説明もあり、終わった後は口の中が今までにない程さっぱりしました。

続きを読む

こはんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しいことを理由に放置し続けていた虫歯を、時間が出来た時に治すことにしました。知人から教えて貰ったので通うことにしましたが、非常に手際よく治療をしてくれるので、思ったより苦痛ではありませんでした。相当ひどい状態だったのですが、抜歯することもなく虫歯治療は終わりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

北村歯科医院の基本情報

医院名

北村歯科医院

住所

滋賀県近江八幡市仲屋町中19番地

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)近江八幡駅 杉町バス停下車、南へ徒歩2分 バス

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0748-32-2513

北村歯科医院の特徴

近江八幡駅からバス「杉町停留所」下車し南へ徒歩2分、滋賀県近江八幡市仲屋町中にある北村歯科医院は、昭和14年に開業した長い歴史がある歯医者です。院内には手すりの設置、そして入り口にはスロープがあり、ベビーカーや車椅子でも通院に困る事のない歯医者です。歯科では知識と技術と方法をいかし、むし歯や歯周病の治療を行います。また、入れ歯の相談や歯の噛み合わせなどで困っている時にも、気軽に相談ができる歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内