川瀬歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車12分

住所 滋賀県長浜市富田町487番地1地図

  • 18時以降診療
虎姫駅が最寄りの川瀬歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

川瀬歯科医院への口コミ

にんにくのめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

忙しくて中々虫歯治療を受ける事ができない状態が続いていて、ちょっと仕事に余裕が出てきた時、この歯医者で治療してもらいました。選択した理由は自宅でもっとも近くて、通いやすいと思ったからです。神経もボロボロになっていたので、歯の神経をとって、その後は虫歯の根っこ治療を重点に実施してもらいました。ズキズキとした痛みもなく、診察台の上で治療が終わるのを待つだけだったので、凄く気分が楽でした。

続きを読む

ぴっかりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯には無頓着だったのですが、歯に詰まった食べかすを取っているときに歯がぐらついている気がして怖くなり診てもらいました。検査の結果、歯周病が進行しているとのことでした。歯を支えている骨が弱っているみたいです。歯石をとり応急処置はしたのですが、自分でできる対策も行っていきたいと思いました。

続きを読む

かわいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても綺麗な外観で落ち着いた雰囲気の病院です。先生も穏やかな方で、治療も丁寧で説明上手です。土曜日にも開院していますので、予約して診てもらっています。じっくりと時間をかけて治療してくださるのですが、お値段は良心的だと思います。家族でかかりつけにするほど、信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

川瀬歯科医院の基本情報

医院名

川瀬歯科医院

住所

滋賀県長浜市富田町487番地1

アクセス

北陸本線虎姫駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0749-72-4108

川瀬歯科医院の特徴

虎姫駅から車12分、滋賀県長浜市富田町にある川瀬歯科医院は、歯科などの診療を専門に扱っている歯医者です。駐車場があり、バリアフリーがあるので、足の不自由の方でも気兼ねなく通うことができます。患者様のお口の健康を大切にするために、より健やかで心地よい日常を楽しむことを目指して、しっかりとサポートしてくれます。

掲載のご案内