ひこね芹川駅が最寄りのきむら歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

きむら歯科クリニックへの口コミ

mihiroさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こどもが通っています。先生はとても人柄がいいのでとても安心していますし、信頼しています。こどもを持つ親としてはとても嬉しいですね。

続きを読む

ジャクソンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり良心的な歯医者さんです。治療前の説明もしっかりなされていて、納得の上で治療を受けることができました。自分でもこれは抜かれるだろうと思っていた歯も抜かずに治療していただきました。今まで治療を受けた中で一番いい歯医者だと思いました。むやみに抜かずに歯を残す治療を心がけてくれたのが嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~15:00

きむら歯科クリニックの基本情報

医院名

きむら歯科クリニック

住所

滋賀県彦根市後三条町528番地8

アクセス

彦根・多賀大社線ひこね芹川駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0749-23-2220

きむら歯科クリニックの特徴

ひこね芹川駅から車で9分、滋賀県彦根市後三条町にあるきむら歯科クリニックは、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。患者さまになるべくストレスを与えないような医院運営に努めており、できるだけ待ち時間を短くするための取組みや衛生管理の徹底化を行っています。また、不安な気持ちで来院した患者さまになるべく心を静めてもらうための空間作りにも力を入れており、随所にさまざまな工夫をしています。

掲載のご案内