錦駅が最寄りのたかやま歯科医院では、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

たかやま歯科医院への口コミ

コナンさんの口コミ

1.7いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 駐車場
治療内容
保険診療 / つめ物・かぶせ物

まず以前に治療した詰め物が2カ所取れた為、詰め物を2つ持って通院しました。「レントゲンを撮りましょう」と言われ、2つの詰め物がどちらの箇所か分からなかった為、仕方ないのかなと思い、レントゲンしてもらってから治療を受けました。レントゲン代が入った為、治療日は結構高額になりました(保険を利用して4~5000円程度)。
その数週間後、また治療してもらった箇所の詰め物が1カ所取れました。取れたのが年末であったので、年が明けてから通院したのですが、仕事が忙しく、予約時間を5~10分程度遅刻してしまいました。
予約時間に歯科に電話をして謝罪したのですが、私が今日の最後の患者だったらしく、受付の女性が、「はぁ~!」と電話ごしでも分かるようなため息をつかれました。
到着して受診しましたが、「レントゲンを撮りましょう」と言われ、またレントゲンをしてもらってから、治療を受けました(←これは必要なのでしょうか?)。
詰め物を直してもらってから、口の中の清掃をして下さったのですが、その際にいきなり始められたので、「口の中のお掃除をしますね」とひと言欲しかったです。
治療途中でお腹が痛くなってきた為、治療が終わるとすぐにトイレに行きました。トイレから出るとすぐに受付の方に呼ばれ、「トイレ、電気が付いていなかったでしょう。もう掃除終わっていたんで…」と言われました。
受付の方は早く帰りたかったのでしょうが、ものすごく嫌味に聴こえました。
会計はレントゲン代が入り、保険適用でも2000円程度かかりました。こんなに払う必要があったのでしょうか…
職場から近いのでこの歯医者さんは通いやすいのですが、別の歯医者さんにしようかと悩んでいます。

続きを読む

asuka0903さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを抜いたときに行った歯医者さんです。ここの先生は優しくて温厚な方でしたので安心してはじめての抜歯を行なうことができました。

続きを読む

みさきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんはとても患者思いで確かな技術と正確性を兼ね備えています。やはり自分の歯を超える歯はありませんからね。簡単に抜歯を選ぶのではなく患者さんの歯を一本でも多く残す為の努力は惜しまない素晴らしい先生です。また、相談に乗って下さい。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
09:00~18:00

たかやま歯科医院の基本情報

医院名

たかやま歯科医院

住所

滋賀県大津市馬場三丁目13番31号

アクセス

京阪石山坂本線錦駅 徒歩3分

東海道本線(琵琶湖線)膳所駅 出口1 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

077-524-8241

掲載のご案内