EPARK歯科滋賀県 歯医者大津市 歯医者石山駅 歯医者ほりい矯正歯科クリニック
石山駅が最寄りのほりい矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

ほりい矯正歯科クリニックへの口コミ

デントまんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪い事も手伝って、とても気をつけて歯磨きをしているつもりだったのですが、歯と歯の間に虫歯ができてしまいました。こちらの先生は、治療前のカウンセリングがとても丁寧で、わかりやすい言葉でしっかりと説明してから治療してくれるので安心です。麻酔もしっかりと効き目を確認してからなので痛みもほとんどありません。

続きを読む

リュートさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

本当に素晴らしい歯医者だと思います。この良さを皆さんにも伝えたいと思い投稿しました。説明も丁寧かつ的確でとても分かりやすいです。治療中の言葉かけなども優しく、患者第一で考えられていることがとてもよく伝わってきます。治療の腕も確かで、患者の体に負担がかからないように治療を進めてくれます。

続きを読む

perusyaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正をしたく、友人が通って歯並びがとっても綺麗になっていたのを思い出し、聞いたところこちらの歯医者さんを紹介されたので、通っています。毎回丁寧に矯正についてアドバイスをもらえ、自分の歯並びが良くなることを一緒になって治療してもらっている感じがして、患者さんに寄り添っているなあっという雰囲気があります。中の雰囲気は明るく、みなさまとってもやさしいですよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~13:00
14:30~19:00
14:30~18:30
09:30~12:30
14:00~17:30

ほりい矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

ほりい矯正歯科クリニックほりいきょうせいしかくりにっく

開院年月日

1997年

住所

滋賀県大津市粟津町4-7 JR石山駅前近江鉄道ビル2F

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)石山駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~13:00
14:30~19:00
14:30~18:30
09:30~12:30
14:00~17:30
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 舌側矯正
お問い合わせ

077-533-3741

ほりい矯正歯科クリニックの特徴

大津市粟津町にあるほりい矯正歯科クリニックは、東海道本線(琵琶湖線)石山駅から徒歩1分の場所にある歯科医院です。歯の健康を考えることが身体の健康を守ることになるとの考えを持っており、トータル的な歯科医療の提供を試みています。診療室はプライバシーにも配慮された造りとなっており治療に集中できます。お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内