奥村歯科

お気に入り

口コミ2

住所 滋賀県大津市中央一丁目1番30号地図

  • 18時以降診療
大津駅が最寄りの奥村歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

奥村歯科への口コミ

ダジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛み予約を取り受診しました。神経の注射で痛みをほとんど感じなかったのは初めてです。スタッフの皆さんも明るく優しい方ばかりなのであまり緊張することはなかったです。

続きを読む

hanekoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも笑顔でとても明るい先生です。そんな先生の元で働くスタッフの方も非常に気さくで話しやすく、歯医者嫌いの私でも通い続ける事ができています。いつも予約時間通りに診察を始めてくれるところもここに通い続ける要因のひとつです。笑顔も食事も我慢せず済むように健康な歯を先生と一緒に作っていきたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

奥村歯科の基本情報

医院名

奥村歯科

住所

滋賀県大津市中央一丁目1番30号

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)大津駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

077-522-6488

奥村歯科の特徴

大津駅から徒歩5分、滋賀県大津市中央にある奥村歯科は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。患者さまが笑顔になれるような治療を届けたいと考えており、オーダーメイドの治療を行いたいと考えています。納得のいく治療を行うためコミュニケーションを重視し、信頼関係の上に成立する治療を行っています。誰もが気兼ねなく通える歯科医院となるため、院内のインテリアや雰囲気にも細かい配慮をしています。

掲載のご案内