オージ歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 滋賀県大津市皇子が丘二丁目7番16号ウエストビレッジ1階地図

  • 18時以降診療
大津京駅が最寄りのオージ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

オージ歯科医院への口コミ

ヨーグルターさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、親知らずの抜歯をしていただきましたが、痛みも全くと言っていいほどありませんでした。他にも歯のクリーニングをしていただいた際も見違えるようにキレイになりました。痛みを伴うような治療から歯のケアまで細部にわたって気にかけていただけたことが本当に好印象です。先生の技術スキルは非常に高いものだと思います。

続きを読む

虫歯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物が取れた部分が虫歯になっていたので、大の歯医者嫌いだけど、思い切って行きましたが、おかげで歯医者への恐怖心がなくなりました!担当してくれた先生はとても優しく丁寧で、カメラ映像や手鏡を使いながらきちんと説明してくれたし、治療も痛くないようにしてくれて、本当に安心しました。スタッフの方々も、受付の方も、みんな感じが良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00

オージ歯科医院の基本情報

医院名

オージ歯科医院

住所

滋賀県大津市皇子が丘二丁目7番16号ウエストビレッジ1階

アクセス

湖西線大津京駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

077-521-6668

オージ歯科医院の特徴

大津京駅から徒歩2分、滋賀県大津市皇子が丘にあるオージ歯科医院は、歯科や小児歯科、矯正歯科治療などを行っている歯医者です。お口の中の状態は患者さまによって異なりますし、治療にも違いが生じますから、事前にしっかりと検査を行った上で治療方法を決めます。患者さまをできるだけ長く待たさないような取組みや衛生管理の徹底、きめ細かく気持ちのこもった対応など常に患者さまのことを考えた医院運営をしています。

掲載のご案内