植西歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 滋賀県大津市長等2-3-14地図

  • 18時以降診療
上栄町駅が最寄りの植西歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

植西歯科医院への口コミ

オビワンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分は近所ということもあって利用しています。先生をはじめみなさんがとってもやさしく、丁寧です。あと、最初に行ったときはたくさん質問をさせてもらい、自分の痛む箇所だけじゃなく、歯の状態を全部見てくれました。なので、最初に来たときには、他にも結構虫歯などがあったのですが、今では綺麗になって歯石をとってもらったりしてます。とても親身になってくれる歯医者さんです。

続きを読む

ミミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

無駄がないように先生と助手さんがうまく連携をとって治療を進めてくれます。患者である私たちとのコミュニケーションも非常に大切にしてくれるので不安や心配なことどんな治療をするのかなど気兼ねなく聞ける関係性にあるので恐怖心もなく治療に専念できます。治療の腕ももちろん素晴らしいですよ。おすすめです。

続きを読む

主婦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から両親が通ってましたやさしい感じの先生で、良く相談にのっていただけましたし、細かい部分まで説明してくれました。前歯が見違えるほど綺麗になり、長年のコンプレックスがなくなりました。こんなことなら早く治療をうけていれば良かったと思いました。この歯医者さんはお勧めできる歯科医院です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

植西歯科医院の基本情報

医院名

植西歯科医院

住所

滋賀県大津市長等2-3-14

アクセス

京阪京津線上栄町駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

077-522-3117

植西歯科医院の特徴

上栄町駅から徒歩5分、滋賀県大津市長等にある植西歯科医院は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。多くの方が歯医者に抱いている怖い、痛いというイメージを少しでも払拭させるために、できるだけ治療時の負担はかけず、かつ患者様の要望に応じた治療の提供や、初めての来院でも緊張感をしないような医院作りなどにも、力を入れています。進歩を続けていく新しい技術なども貪欲に習得し、常に新しい歯科医療が提供できるよう努めていますし、治療を受けて良かったと言ってもらえる歯科医院を目指しています。

掲載のご案内