谷口歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅
布施田西口
徒歩3分

住所 三重県志摩市志摩町布施田1689ー1地図

布施田西口が最寄りの谷口歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

谷口歯科医院への口コミ

うどんちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の事も心配でしたが、この年齢だから歯周病の事も心配になりました。それでこの歯医者に歯周病になっていないか相談をすると、幸いまだ歯周病まではなっていませんでした。先生から心がけが良いと言われて嬉しかったです。

続きを読む

優香子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になっています。若い頃から虫歯が多く、歯医者通いも頻繁でしたが、相性の良い歯医者に出会えたことはありませんでした。ですが、こちらは虫歯以外の部分もしっかりと確認してくださって、丁寧で誠実な治療を受けられたので、とても満足しています。

続きを読む

ゆかりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が虫歯になったので、ついでと思い、私もこちらの歯医者さんに診てもらったのですが、娘より私の方が沢山虫歯が見つかりました。結局母子揃って数回通院したのですが、先生がいつも笑顔で話を聞いてくれたので、私も娘も気持ちよく治療に当たることが出来ました。治療最後の日、予防についても簡単に教えてくれたので、心がけて虫歯ゼロを目指します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

谷口歯科医院の基本情報

医院名

谷口歯科医院

住所

三重県志摩市志摩町布施田1689ー1

アクセス

布施田西口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

05998-5-5922

谷口歯科医院の特徴

布施田西口駅から徒歩3分、三重県志摩市志摩町布施田にある谷口歯科医院は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。患者様が心から喜んでくれるような歯科医療を届けるよう努めており、地域の方から真っ先に名前が挙がるような歯医者を志しています。さまざまな歯科医療を提供しているほか、歯の健康診断やメンテナンス、予防などにも力を入れています。土曜の診察も夕方近くまで行っているので、平日来院できない方も予定が立てやすいのが特徴です。

掲載のご案内