伊勢市駅が最寄りの福井歯科医院では、保険診療・小児歯科・訪問歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

福井歯科医院への口コミ

にこりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しい歯医者さんで子供と行くのも安心です。虫歯の歯も、最善の治療をしてくださるのでお任せができます。分かり易いパソコンでの丁寧な説明も有難かったです。

続きを読む

桃ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

パソコンを使って分かりいやすい治療説明をしてくれる歯医者だったので気に入りました。虫歯が大きくなって削る量も多かったのですが、強度が優れた被せ物を作ってもらえました。また、プライバシーが保護された診療室で集中して治療を受けられたので良かったです。

続きを読む

はっくリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

きちんと決められた治療時間内で処置をしてくれる歯医者なので信頼しています。また虫歯治療に使う器具が最新のものだったようで痛みも少ないし、歯に対してのダメージもほとんどなくて良かったです。先生の能力がすごく高い素晴らしい歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

福井歯科医院の基本情報

医院名

福井歯科医院ふくいしかいいん

開院年月日

1984年3月

住所

三重県度会郡度会町棚橋シバキリ781

アクセス

参宮線伊勢市駅 南口 バス25分

近鉄山田線伊勢市駅 南口 バス25分

参宮線田丸駅 出口 車14分

度会特別支援学校前停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 訪問歯科診療
お問い合わせ

05966-2-1520

福井歯科医院の特徴

度会郡度会町棚橋シバキリにある、福井歯科医院をご紹介します。 バス停三重交通度会特別支援学校前、コンビニエンスストアから徒歩で1分の場所にあり、保険診療は勿論の事、訪問歯科診療などの診療をされている歯医者さんです。パソコン等を使って分かりいやすい治療説明をしてくれる院長先生でプライバシーが保護された個室の診療室で集中して治療を受けられます。3台分の専用駐車場があるので、お車でもアクセスできます。行きつけの歯医者さんをお探しの方や決まってない方は是非、福井歯科医院に足を運んでみて下さい。

★福井歯科医院(度会郡度会町棚橋シバキリ)【アクセス】伊勢市駅 出口からバス25分/田丸駅 出口から車14分/度会特別支援学校前停留所から徒歩1分

掲載のご案内