柿沢歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 三重県三重郡朝日町柿541地図

  • 18時以降診療
伊勢朝日駅が最寄りの柿沢歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

柿沢歯科クリニックへの口コミ

良さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜の診療可能な歯医者さんで、治療の際説明が細やかです。虫歯の進行状況や虫歯になりそうな歯の具合などを教えてくれます。おおよその治療期間もはじめに伝えてくれるのも助かります。もちろん治療内容も教えてくれるので質問や要望も伝えやすく、リラックスした状態で治療ができます。院内は清潔感があるし、安心して利用できますよ。

続きを読む

おきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

6才の息子が子どもの歯が抜けた後に何も生えてこない状況が続いたため歯医者さんを受診しました。まずはレントゲンを撮ってもらうと先生から丁寧な説明がありました。歯の抜けた部分にはもうしっかり大きな大人の歯がスタンバイしているそうで、すぐに生えて来るわけじゃないが心配いらないとおっしゃってくれたのでとても安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30

柿沢歯科クリニックの基本情報

医院名

柿沢歯科クリニック

住所

三重県三重郡朝日町柿541

アクセス

近鉄名古屋線伊勢朝日駅 徒歩10分

関西本線朝日駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0593-77-3211

柿沢歯科クリニックの特徴

伊勢朝日駅から徒歩10分、三重県三重郡朝日町柿にある柿沢歯科クリニックは、歯科や小児歯科、矯正歯科治療などを行っている歯医者です。治療についての詳しい説明をしっかりと行うことを前提としており、治療の進み方や期間などについてもお話しています。充実した検査機器を揃えていますから現状における口腔内の状態を把握できますし、個ーに合った治療が提案できます。細心の注意を払って院内は清潔に保たれています。

掲載のご案内