名張駅が最寄りの百合が丘歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

百合が丘歯科への口コミ

はたぼーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この医院を選んだきっかけは、仕事の帰りに寄ることができる歯医者だからです。日中はなかなか治療を受けることができないので助かっています。進行した虫歯の治療に時間がかかりましたが、こちらのスケジュールに合わせて処置してくれたので良かったです。その対応に満足しています。

続きを読む

かたのりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から一番近いという理由で利用している歯医者です。とても親切丁寧で良い歯医者だと感じています。予約制ではありますが予約そのものは電話で簡単にできますし、治療後次回の予約を受付で行うことが出来るので、楽です。私は虫歯治療でこちらにお世話になることが多いです。治療はスムーズで優しく苦痛を伴うようなことはないとも言えます。

続きを読む

アキマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で何回か通ったことがある歯医者です。土日でも夕方まで診療しているので便利な上に、完全予約制なので時間の無駄がなく助かりました。スタッフは親切で感じが良いので好感が持てました。先生が治療の内容や流れを説明してくれるので不安なく診療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

百合が丘歯科の基本情報

医院名

百合が丘歯科

住所

三重県名張市百合が丘西6番町70

アクセス

近鉄大阪線名張駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0595-64-9510

百合が丘歯科の特徴

名張駅から車で7分、三重県名張市百合が丘西にある百合が丘歯科は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。幅広い歯科医療に対応しており、患者さまが求めているあらゆるニーズに対して柔軟な対応が可能です。日曜日も診療しているため平日に来院できないという方でも気兼ねなく通えますし、完全予約制を採用することで診療までの待ち時間を短縮できますからストレスフリーで過ごせます。急患にも随時対応しています。

掲載のご案内