中本歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 三重県熊野市木本町717-10地図

  • 18時以降診療
熊野市駅が最寄りの中本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

中本歯科医院への口コミ

まりねんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で3カ月ごとに定期検査を受けています。歯の検査で歯をしっかりチェックしてくれます。親切な対応が嬉しいです。

続きを読む

まみりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くて受診しましたが、納得できる方法を選択して治療を行ってもらえたので良かったです。人工の歯を被せる治療でしたが、歯の色に合った自然なもので行ってもらえたので満足しています。また、夜の診療もしている歯医者で、会社帰りに寄れたので助かりました。

続きを読む

浦和さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく行っていなかった歯科検診をしに歯医者へ行きました。駐車場が広いのが特徴で車で気軽に通院できます。検診では歯周病などもないか確認してくれるのでありがたいですし、気になっていた歯茎の状態も先生に質問できる機会があったのはよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

中本歯科医院の基本情報

医院名

中本歯科医院

住所

三重県熊野市木本町717-10

アクセス

紀勢本線熊野市駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

05978-5-2805

中本歯科医院の特徴

熊野市駅から徒歩5分、三重県熊野市木本町にある中本歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした歯科医療を提供しています。地域の方ーのお口の健康をサポートできる存在でありたいと考えており、いつも全力で患者さまに向き合うことをモットーとしています。患者さまの診療にはしっかりと時間をかけていますが、ムダに時間を浪費することなく待ち時間もできるだけ少なくするような試みを行っています。院内の衛生環境にも配慮しています。

掲載のご案内