高丘歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車6分

住所 三重県鳥羽市高丘町9-42地図

志摩赤崎駅が最寄りの高丘歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

高丘歯科医院への口コミ

kimuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

穏やかで優しい対応をしてくださる先生で、丁寧さが伝わる治療で、痛くて辛かった虫歯を綺麗に治してもらえました。明るく清潔感のある歯医者で、歯科衛生士さん、受付の方が笑顔で感じが良かったです。治療内容をわかりやすく説明してくれて、こちらの質問にもきちんと答えてくださり安心してお任せ出来ました。

続きを読む

スズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が転んで顔をぶつけてしまったときに診ていただきました。まだ歯の生えはじめだったためとても心配しましたが、先生がとても丁寧に診察してくださり、いまのところ問題がないと言っていただき安心しました。適切な対応と不安な気持ちをフォローしていただき感謝しています。今後もこちらの歯医者にお世話になりたいです。

続きを読む

ぱすてらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みを伴う大きな虫歯があって、銀歯を入れてもらうまでの約1ヶ月間通っていました。とても綺麗にされている歯医者さんで、スタッフの方々も明るくて院内の雰囲気はとても良かったです。先生の治療内容も明確で、詳しい説明をしてくれるので安心感を持てましたし、処置にも丁寧さがありました。入った銀歯もしっかりしていて違和感が無いので安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

高丘歯科医院の基本情報

医院名

高丘歯科医院

住所

三重県鳥羽市高丘町9-42

アクセス

近鉄志摩線志摩赤崎駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0599-21-2002

高丘歯科医院の特徴

志摩赤崎駅から車で6分、三重県鳥羽市高丘町にある高丘歯科医院は、歯科や小児歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。力の及ぶ限りの歯科医療を患者さまに提供することを心がけており、患者さまの記憶に残るような丁寧な治療に努めています。虫歯になってしまった原因について患者さまに分かりやすく説明していますし、検査時に歯周病の予兆などがあれば予防に関してもアドバイスを行うよう努めています。

掲載のご案内