EPARK歯科三重県 歯医者伊勢市 歯医者宮町駅 歯医者医療法人きくち矯正歯科

医療法人きくち矯正歯科

お気に入り

口コミ5

住所 三重県伊勢市御薗町長屋2061-2地図

  • 18時以降診療
宮町駅が最寄りの医療法人きくち矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人きくち矯正歯科への口コミ

うり坊さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

透明のマウスピースを使用した矯正治療は私にとって凄く助かりました。その理由としては、日頃から人と接する仕事をしているので矯正器具が目立ってしまうと困るからです。その他にも痛みや不快を感じる事は全然なくて、快適に治療を続ける事ができました。何度も通院させていただきましたが、院内は綺麗な空間に保たれていて、診察台は凄く綺麗だと感じました。治療開始も予約に合わせて行ってくれるので頼もしい歯医者でした。

続きを読む

健真さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

負担が非常に少なくて尚且つ目立たない矯正器具を装着した矯正治療をこちらの歯医者で行ってもらいました。痛みもほとんどなく、少しずつ理想の歯並びを手に入れる事ができたので非常に満足しています。費用に関しても色々と相談する事ができて、比較的低費用で矯正治療を受けられたのもよかったです。

続きを読む

ホタルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで、矯正を始めたのですが、歯が動いているのがよくわかり、とてもうれしいです。わたしは前歯と八重歯がひどく、ガタガタだったのですが、ワイヤーで調整してもらうごとに後ろに少しずつ歯が移動し、綺麗な歯列になっていっているんです。本当にこちらで矯正をしてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:00~19:30
09:00~18:00

医療法人きくち矯正歯科の基本情報

医院名

医療法人きくち矯正歯科

住所

三重県伊勢市御薗町長屋2061-2

アクセス

近鉄山田線宮町駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
14:00~19:30
09:00~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0596-26-0888

医療法人きくち矯正歯科の特徴

宮町駅から車で11分、三重県伊勢市御薗町長屋にあるきくち矯正歯科は、矯正歯科治療などを行っている歯医者です。自分の笑顔が好きになれるような治療を提供したいと考えており、そのために医療スタッフのスキルアップにも励んでいます。患者さまが求める治療についてしっかりと話し合いを行い、二人三脚で綿密な治療プランを作り上げます。新しい医療機器をそろえていますし、技術の高いドクターが治療にあたります。

掲載のご案内