小俣駅(三重県)が最寄りの豊浜歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

豊浜歯科医院への口コミ

栄さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日息子がお世話になった歯医者さんです。こちらは初めてなのですが、予約の方も予定に合わせて取っていただけて良かったです。受付のスタッフの方もにこやかでアットホームな感じです。緊張していた息子もすぐ笑顔になりました。院内は清潔で居心地もよくリラックスできます。先生は経験豊かな感じで小さい子供にも親切で丁寧に接していただけました。治療も痛みが少なく安心できたようです。

続きを読む

ツユさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の病気になって歯医者に通うのは嫌だったので、予防する為に歯医者へ行きました。歯自体は健康そのものでしたが、これから健康な歯を維持する為にも先生が最適なプランをいくつか提供してくれたので、その中から一番良いと思った方法を選びました。先生も優しく話しかけながら予防治療を行ってくれたので、とても信頼のおける先生だと感じました。

続きを読む

千鳥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生方や衛生士さんが優しくて丁寧でアットホームな雰囲気があります。人気の歯医者なのも頷くことができます。そして、明るい内装で、ゆったりして時間を過ごすことができます。治療中の気遣いも行き届いていて、安心してお任せすることができているのです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
13:30~20:00
13:30~17:00

豊浜歯科医院の基本情報

医院名

豊浜歯科医院とよはましかいいん

開院年月日

1991年4月

住所

三重県伊勢市西豊浜町1296-2

アクセス

近鉄山田線小俣駅(三重県) 出口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
13:30~20:00
13:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 ドライマウス 抜歯 根管治療 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0596-37-4973

豊浜歯科医院の特徴

1991年に開業した伊勢市西豊浜町にある豊浜歯科医院です。小俣駅から徒歩13分で、駐車場は5台分が用意されておりますので是非、お車でお越し下さい。 診療項目も保険診療は勿論、予防歯科、小児歯科、入れ歯・義歯など幅広く診療しています。行きつけの歯医者さんをお探しの方や決まってない方は是非 豊浜歯科医院に足を運んでみて下さい。月火木金は夜20時まで診療していますので日中忙しい方も相談しやすい環境です。

★豊浜歯科医院(伊勢市西豊浜町)【アクセス】小俣駅 出口から徒歩13分

掲載のご案内