宇治山田駅が最寄りの大石歯科医院では、保険診療・予防歯科・口臭・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

大石歯科医院への口コミ

皐月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日から奥歯が腫れて食事の際に困っていました。意を決して歯医者さんに行くことに決め予約したところ午後から診ていただける事になりました。早速出かけたところ院内は明るくきれいで落ち着きのある感じです。受付の方も親切でニコニコと笑顔の可愛い方でした。先生は話しやすい方で今の奥歯の状態を丁寧にわかりやすく説明してくれました。治療も丁寧で先生の経験と技術の高さを感じました。とても満足できる歯医者さんです。

続きを読む

きりたんぽさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日虫歯の治療でこちらの歯医者さんにお世話になりました。予約の電話を入れたところ夕方に診ていただけるとのことで非常に助かりました。院内は明るくきれいで落ち着ける雰囲気です。スタッフの皆さんは明るくてきぱきとしています。先生には丁寧に診察していただいてとても安心できました。こちらの不安に感じている事などに的確に対応していただいて経験の豊かさを感じました。満足の出来る歯医者さんだと思います。

続きを読む

ツヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

コミュニケーションをしっかりとることができる歯医者で、こちらの要望や希望を細かいところまで伝えることができます。それに沿って丁寧に治療をしてくれます。また、歯科衛生士の女性の皆さんも感じがいい人ばかりで好感を持つことができます。そして、とても居心地がよく、穏やかな気分で治療にのぞめるような雰囲気があります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:00~18:00

大石歯科医院の基本情報

医院名

大石歯科医院おおいししかいいん

開院年月日

1980年4月

住所

三重県伊勢市倭町113番地

アクセス

近鉄山田線宇治山田駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 親知らず 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 口臭
お問い合わせ

0596-25-7186

大石歯科医院の特徴

三重県伊勢市倭町にある、大石歯科医院をご紹介します。宇治山田駅から徒歩10分程に位置し、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。患者様のお口の健康を守るのは歯科医師の努めであるということを念頭に置き、歯科医療を提供するよう心がけています。患者様との対話を中心とした治療を行いたいと考えており、しっかりと話合うことで患者様に適した治療計画を提案することに努めています。土曜診療も18時まで行っているため、多くの方が通院しやすい歯医者となっております。まだお決まりの歯医者がない方、これから通う歯医者をお探しの方は、是非、大石歯科医院に足を運んでみて下さい。

★大石歯科医院(伊勢市倭町)【アクセス】宇治山田駅 出口から徒歩10分

掲載のご案内