宮川駅が最寄りのまこと歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

まこと歯科への口コミ

ひろみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで知覚過敏の処置をしてもらいました。痛みがある部分をレジン充填でカバーしてもらいましたが、削らないで治療できたので安心できました。また、歯みがきの仕方に問題があるとの事で、正しいブラッシング法を教えてもらいましたが、初歩的なことからしっかりと教えてもらえたので分かりやすかったです。

続きを読む

カイジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛くなり、この歯医者さんに駆け込みました。歯が曲がってはえていたようですね。レントゲン検査で初めて知りました。手術前に、抜歯方法、術後の処置や腫れの程度などを分かりやすく説明してくれました。手術の後、腫れも痛みもあまりありませんでした。

続きを読む

イクゾウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が歯医者に通うようになった理由が歯の調子がずっと悪く診てもらうためでした。ここの歯医者さんでは自分の事のように悩んでくださり、そして歯を抜かずに治療をしようという結果が出たためその後の生活にはなんの問題もなく生活できていますので感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

まこと歯科の基本情報

医院名

まこと歯科

住所

三重県伊勢市小俣町相合488-8

アクセス

参宮線宮川駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0596-23-0204

まこと歯科の特徴

宮川駅から徒歩13分、三重県伊勢市小俣町相合にある、まこと歯科は、歯科や小児歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。すべての患者さまが感銘を受けるような歯科医療を提供し、心温まる対応ができるよう努めています。1本でも多くの歯を残そうという思いで治療を行っており、いつまでも自分の歯で食事ができる喜びを感じてほしいと考えていますし、そのための予防についても助言を行っています。

掲載のご案内