伊勢市駅が最寄りの田所歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

田所歯科への口コミ

サラダ巻さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1週間くらい前から奥歯が疼くような感じで気になっており、こちらの歯医者さんを受診しました。予約の電話を入れたところ午後から診ていただけると言うことでとても助かりました。スタッフの方は気さくで親切で話しやすかったです。院内は清潔で整理整頓されており居心地良かったです。先生は経験が豊富で治療の方法など工夫してくださりとても信頼できました。とても満足できる内容でした。

続きを読む

みつばちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯を、この歯医者さんで治してもらいました。先生が子供の扱いになれている方で、とても優しい口調で話してくれるので、子供も嫌がる事なく受診していました。説明も分かりやすくしてくださるので、親としても安心して任せられましたし、治療も痛みが少なかったようで、子供も気に入っていました。

続きを読む

アナカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらで歯石の除去をしてもらいました。いつもお世話になっている歯医者さんですので、歯石の除去は定期的におこなっています。やはり歯周病や虫歯にならないためには、こういったことをしっかりおこなうのが大切だと先生にお話してもらいましたので、半年に一度は忘れずに行っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
13:30~17:30

田所歯科の基本情報

医院名

田所歯科たどころしか

開院年月日

2021年

住所

三重県伊勢市曽袮1丁目6ー3

アクセス

近鉄山田線伊勢市駅 出口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
13:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

0596-28-2985

田所歯科の特徴

三重県伊勢市曽祢にある田所歯科は、歯科や小児歯科などを行っている歯医者です。なるべく歯を抜かず、削らずの治療を心がけており、患者さまのお口や身体に負担を与えないような治療を提供したいと考えています。また、お口の中に起きてしまったトラブルの原因を調べ、原因や不安要素はしっかり除去するよう試みますし、治療後には予防の観点からアドバイスも行っています。伊勢市曽祢で歯医者さんをお探しの方は是非一度足を運んでみて下さい。

★田所歯科(伊勢市曽袮)【アクセス】伊勢市駅 出口から徒歩13分

掲載のご案内