橋本歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 三重県伊勢市本町14-14地図

伊勢市駅が最寄りの橋本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

橋本歯科医院への口コミ

桜餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きを怠っていたためか重度な虫歯に悩まされ通院を決めました。治療の合間に歯の磨き方、歯の磨き残しが多く汚れがたまっている場所を教えていただき今後にも役立てそうな情報もいただきました。治療も重度の虫歯の割には痛みをあまり伴わなくて安心しました。親切心を強く感じる歯医者でした。

続きを読む

さきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

専門学校の実習等であまり時間が取れなかったのですが、予定をこちらにしっかり合わせてくれたので治療が終わるまで通い続けることができました。痛みを感じることがないように頻繁に確認をしてくれながら治療を進行していただけたので安心できる歯医者だなあと感じました。

続きを読む

トモエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者にめったにお世話になることがなかったので不安は大きかったのですがしっかりと説明を施したうえでの治療で安心しました。痛みを感じにくくするようにすごく時間をかけてゆっくりと治療を進めていただいたので親切心があふれる優しいスタッフさんが多いのだなあと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:00
08:30~12:00

橋本歯科医院の基本情報

医院名

橋本歯科医院はしもとしかいいん

住所

三重県伊勢市本町14-14

アクセス

参宮線伊勢市駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0596-28-3859

橋本歯科医院の特徴

伊勢市駅から徒歩6分、三重県伊勢市本町にある橋本歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした歯科医療を提供している歯医者です。患者さまに丁寧で分かりやすい説明を行い、治療方法や手順、費用などについても詳しく伝えるよう心がけています。口腔内の状態は患者さまによって異なりますし、個々に適した治療法は異なりますが、当医院では綿密な検査を行い患者さまと話し合いを進めながら治療プランを考えるようにしています。

掲載のご案内