田端歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 三重県伊勢市二俣町1丁目6-19地図

山田上口駅が最寄りの田端歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

田端歯科医院への口コミ

トシマサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待合室、診療室ともに綺麗な空間になっており、ストレスや不快を感じないで通院する事ができました。虫歯治療を実施してもらった際に水を吸い込まないようにバキュームを使用して、口内環境を綺麗にしてくれました。また歯を削る時も確認を何度も行ってくれたので、痛みが出ないで安心して治療を受けられました。土曜日の診療も実施しているので、平日通院する事ができない私にはありがたい歯医者でした。

続きを読む

ゆづるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院長先生は、とても気さくで話しやすい方で、いつも患者側の意見もきちんと聞いて下さるような歯医者さんです。私はいつもこちらで虫歯治療や歯石取り、定期検診でお世話になっています。先生の人柄がとても良く、治療も確実に治して下さるので、安心してお任せしています。スタッフの皆さんもとても親切な方ばかりです。

続きを読む

公行さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今ある歯を少しでも長持ちさせるために、定期的に受診するようにしています。説明も丁寧で好感を持つことができます。スタッフの女性も皆さん親切です。たくさんの人におすすめしたいです。設備もいつもピカピカで、手入れが行き届いている印象を受ける歯医者になります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~11:00

田端歯科医院の基本情報

医院名

田端歯科医院

住所

三重県伊勢市二俣町1丁目6-19

アクセス

参宮線山田上口駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~11:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0596-28-3565

田端歯科医院の特徴

山田上口駅から徒歩8分、三重県伊勢市二俣にある田端歯科医院は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。患者さまが笑顔になれるような歯科医療を提供するため、日頃からあらゆる取組みや努力をしています。できるだけ痛みが生じない治療にも努めていますし、待ち時間を少なくできるよう取り組んでいます。また、予防にも力を入れており、現存している健康な歯を少しでも長期間使用できるようサポートしたいと考えています。

掲載のご案内