EPARK歯科三重県 歯医者松阪市 歯医者松阪駅 歯医者たかまち歯科クリニック
松阪駅が最寄りのたかまち歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

たかまち歯科クリニックへの口コミ

モイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の都合に合わせた治療スケジュールを考えてくれるのでなかなか通えない方にも良心的な歯医者さんです。無駄に通院回数を増やすような事もなく、早く的確に丁寧に処置を施して頂けるので、仕事や家庭の都合でなかなか通院できない方には非常にオススメです。治療の腕も確かです。素晴らしい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:30

たかまち歯科クリニックの基本情報

医院名

たかまち歯科クリニックたかまちしかくりにっく

開院年月日

2008年4月

住所

三重県松阪市高町字座頭堀192-10

アクセス

紀勢本線松阪駅 出口 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

0598-50-0418

たかまち歯科クリニックの特徴

三重県松阪市高町字座頭堀にある、たかまち歯科クリニックをご紹介します。たかまち歯科クリニックは、近鉄名古屋本線【松阪駅】から車で8分の場所に在ります。駐車場も10台分用意されており、医院に隣接した場所にありますのでとてもアクセスがしやすいです。 保険診療をはじめ、小児歯科、予防歯科、入れ歯、義歯など患者様の受け入れ態勢が整ってます。 医院の診療理念として「おいしい食事」、「たのしい会話」、「素敵な笑顔」をいつまでも続けられるようにお口の健康を守っていきます。と先生自らもとても大切にされております。歯医者さんをお探しの方、いきつけの歯科医院がお決まりでない方は、是非、たかまち歯科クリニックに足を運んでみて下さい。

★たかまち歯科クリニック(松阪市高町字座頭堀)【アクセス】松阪駅 出口から車8分

掲載のご案内