EPARK歯科三重県 歯医者松阪市 歯医者松阪駅 歯医者吉田歯科医院(松阪市黒田町)
松阪駅が最寄りの吉田歯科医院(松阪市黒田町)では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・口臭などの診療を提供しております。

吉田歯科医院(松阪市黒田町)への口コミ

Tさんさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 丁寧さ

定期的にこちらに通っています。いつもお世話になっています。マイナンバーカードにも対応していて予約も取りやすいです。

続きを読む

マルボロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ちょっと前からこちらにお世話になり始めました。今まで治療はもちろん、抜歯の時ですら痛みをあまり感じませんでした。これが他の歯医者に行けと言われたら怖いという気持ちがありますが、ここに通う分にはもう怖いという気持ちもないので変に気疲れすることもなく治療に専念できています。こちらの歯医者さんが良心的な歯医者さんで本当に良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:30
14:00~16:30

吉田歯科医院(松阪市黒田町)の基本情報

医院名

吉田歯科医院(松阪市黒田町)よしだしかいいん

開院年月日

1981年4月

住所

三重県松阪市黒田町91-2

アクセス

近鉄山田線松阪駅 出口 徒歩15分

紀勢本線松阪駅 出口 徒歩15分

近鉄山田線東松阪駅 出口 車6分

黒田町停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:30
14:00~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0598-21-1816

吉田歯科医院(松阪市黒田町)の特徴

松阪市黒田町にある吉田歯科医院は松阪駅から徒歩15分、東松阪駅から車6分、黒田町停留所から徒歩1分の歯医者です。吉田歯科医院様は、患者様の歯のことを大切に思い治療をしていただけます。悪くならないために日頃からのセルフケアの提案や定期なメンテナンスで虫歯や歯周病にならないように優しく指導をしていただけます。少しでも痛みを抑えた治療をおこなうために表面麻酔や温めた麻酔液、細い針、電動麻酔器などを使用して患者様に負担の少ない治療をおこなってくれますので、お口のことでお困りのことがございましたら気兼ねなく相談してみてください。

★吉田歯科医院(松阪市黒田町)【アクセス】松阪駅 出口から徒歩15分/東松阪駅 出口から車6分/黒田町停留所から徒歩1分

掲載のご案内