稲葉歯科

お気に入り

口コミ3

住所 三重県松阪市久保町藤次谷1887-60地図

徳和駅が最寄りの稲葉歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

稲葉歯科への口コミ

林檎信者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段利用している歯医者さんです。ここのスタッフはみな笑顔で応対して下さるので、気兼ねせずに通うことができます。歯医者嫌いな方にお薦めです。

続きを読む

ねこおーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前に治療した差し歯がグラグラしてきたので今回利用しました。自分自身、歯医者に通うのが久しぶりでしたが、治療が非常にスムーズで先生の説明がわかりやすくて助かりました。グラグラしていた歯もすぐに付け直してもらい、元通り綺麗に戻してもらいました。その際、他の歯のアドバイスも貰い参考になりました。

続きを読む

モテたいッさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療前に現在の歯の状態を細かく詳しく説明してもらえました。自分では相当に酷い虫歯で抜歯もやむを得ないなと思っていたし、実際に以前通っていた歯医者さんではその歯は抜歯する予定になっていました。しかし先生は、抜歯までする必要はない、と自分の歯を一本でも多く残す為に最善の治療を提案してくださり、なんて患者思いの先生なんだろうと感動しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

稲葉歯科の基本情報

医院名

稲葉歯科

住所

三重県松阪市久保町藤次谷1887-60

アクセス

紀勢本線徳和駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0598-29-0118

稲葉歯科の特徴

徳和駅から車で7分、三重県松阪市久保町にある稲葉歯科は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。患者さまとのコミュニケーションを大切に考えている歯科医院で、どのようなことでも気軽に話してもらえるようなフレンドリーな関係性を患者さまと築きたいと考えています。なるべく患者さまが緊張しないような医院作りにも取り組んでいますし、常に院内を清潔に保つために滅菌消毒には力を入れ院内感染のリスクを引き下げています。

掲載のご案内