勝田歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩13分

住所 三重県津市久居東鷹跡町9番地地図

久居駅が最寄りの勝田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

勝田歯科医院への口コミ

怜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内がとても綺麗で落ち着いた雰囲気のある歯医者さんです。私の周りでも人気の歯医者さんなので、以前からお世話になっています。スタッフの方は毎回笑顔で迎えてくれて気持ちがほっとします。また院長先生もいつも優しく対応してくれます。老若男女問わずお勧めな歯医者さんです。

続きを読む

ぶりすたあさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝起きたら右の頬が腫れ見ていられない顔になっていました。かなりズキズキと痛かったので、朝一で電話で予約を入れその日の午後に診察していただけました。診察で痛みの原因や、現在歯がどんな状態なのかしっかりと説明していただいた上で治療を受けました。最初は不安でしたが、気がつくと安心しリラックスしている自分がいました。いい先生はやっぱり違いますね。

続きを読む

ピルロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

物腰のやわらかい先生で、事前の丁寧な説明もしていただいてからの治療だったのですが、痛みも少なく虫歯をきれいになおして頂きました。歯医者に行くのはとても苦手だったのですが、先生の治療のおかげで通院するのが少しだけ嫌じゃなくなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

勝田歯科医院の基本情報

医院名

勝田歯科医院

住所

三重県津市久居東鷹跡町9番地

アクセス

近鉄名古屋線久居駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

059-255-2044

勝田歯科医院の特徴

久居駅から徒歩13分、三重県津市久居東鷹跡町にある勝田歯科医院は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。歯医者が苦手という患者さまのために、一つ一つの治療において痛みへの配慮を心がけています。お口の中の検査においても繊細で丁寧な対応をしていますし、治療時も決して乱暴な扱いはしていません。患者さまがなるべく不安な気持ちを排除して来院できるよう院内のインテリアなどにも工夫しています。

掲載のご案内