高田本山駅が最寄りのうちだ歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

うちだ歯科への口コミ

シュナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

センセイやスタッフさんがとてもしっかりとコミュニケーションをとってくださります。安心して治療に専念することができる歯医者さんです。

続きを読む

えりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日の朝一の受診だった事もありスムーズに治療を開始してもらう事ができました。朝一の時間でもスタッフの皆さんとても明るく元気で、すごく活気のある歯医者さんだなという印象です。別の歯医者さんでは説明を受けるときにマスク等をされていて聞き取りにくい事があったのですが皆さん聞き取りやすい大きな声で説明してくださるので安心できますね。治療もあっという間でした!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

うちだ歯科の基本情報

医院名

うちだ歯科

住所

三重県津市栗真中山町91ー5

アクセス

近鉄名古屋線高田本山駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0592-31-4182

うちだ歯科の特徴

高田本山駅から徒歩10分、三重県津市栗真中山町にあるうちだ歯科は、歯科や小児歯科治療などを提供している歯医者です。患者さまとドクターが手を携えて二人三脚での治療を進めていきたいと考えており、そのために重要となる信頼関係の構築にも努めています。患者さまの不安を煽ることのないよう治療における説明もなるべく言葉を選び、常に患者さまの立場に立った言動、治療を提供するよう心がけています。

掲載のご案内