高茶屋駅が最寄りの紀平歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

紀平歯科への口コミ

チャーコーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者である私たちからの細かい質問に対しても面倒くさがらずに答えていただけます。先生をはじめスタッフの方々、皆さんとても親切で診療室で先生の治療を待っている間もスタッフの方が、歯のケアをして下さるのでとても嬉しいです。受付の方も愛想良く歯医者を出るまで気分が良いです。オススメの歯医者さんです。

続きを読む

ひとつだけのノーズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて受診した時はしっかりと清掃が行き届いた綺麗な歯医者さんだなあという印象でした。スタッフの方も皆さん親切な方で治療を怖がるちいさなお子様の患者さんを励ましている姿が好印象でした。もちろん大人の方にも優しく、丁寧に治療をしてくれるので痛みもあまり感じません。おすすめの歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:30

紀平歯科の基本情報

医院名

紀平歯科

住所

三重県津市高茶屋小森町2601ー1

アクセス

紀勢本線高茶屋駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

059-235-2029

紀平歯科の特徴

高茶屋駅から徒歩10分、三重県津市高茶屋小森町にある紀平歯科は、歯科や小児歯科、矯正歯科治療などを行っている歯医者です。なるべく落ち着ける空間となるよう設計された待合室では診療までの時間をゆったりと過ごすことが可能で、診療室も集中して治療が受けられるよう工夫されています。不安な気持ちを抱いている患者さまにはドクターやスタッフが声をかけリラックスできるよう努めています。

掲載のご案内