亀山駅(三重県)が最寄りのみずきが丘歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

みずきが丘歯科クリニックへの口コミ

豆造さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

頑張っても中々磨ききれない部分があり、こちらでお掃除していただきました。きれいにお掃除してくれた以外にも、磨きにくいところの磨き方を丁寧に教えてくれたので、これからはその方法でしっかりと磨いていこうと思います。

続きを読む

ばまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まだ歯医者経験のない娘を虫歯の治療に連れて行った。到着するまでは緊張していたみたいだけど、先生とスタッフさんが優しい人だったこともあって、安心したみたいで治療も怖がったり泣いたりせずに済んで良かった。

続きを読む

ひろひろりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがあったので、ネット検索して探したこちらの歯医者に来てみました。歯医者には見えないような外観デザインには驚きました。診察の時今までの経緯を伝えると詳しい治療法を説明してくれました。当日は痛み止めの薬をもらいました。先生の説明を聞いてとても安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
16:00~18:00
14:30~16:30

みずきが丘歯科クリニックの基本情報

医院名

みずきが丘歯科クリニックみずきがおかしかくりにっく

開院年月日

2007年

住所

三重県亀山市みずきが丘69-5

アクセス

紀勢本線亀山駅(三重県) 出口 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
16:00~18:00
14:30~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0595-84-4844

みずきが丘歯科クリニックの特徴

亀山市みずきが丘にあるみずきが丘歯科クリニックは、紀勢本線亀山駅(三重県)から車で11分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。継続的なメンテナンスを受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内