鈴鹿サーキット稲生駅が最寄りのひがし小児・矯正歯科クリニックでは、矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

ひがし小児・矯正歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

2.8いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌3
治療内容
虫歯

虫歯の治療で受診中です。
衛生士の方はほとんど優しく人当たりもいいのですが、いつも気になるのが受付会計の二方の対応です。
もう少し愛想良くというか、言い回しを柔らかくできないものでしょうか?
治療にあたるスタッフの方は頑張っているのに最後に気分悪く帰る羽目になります。

続きを読む

さっちゃん。さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の矯正のため通っていました。カウンセリングでは息子にもわかるように説明してくれ、とても信頼できました。

続きを読む

コハネちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

鈴鹿サーキット稲生駅から徒歩19分くらいの場所にあります。子供の歯並びを治すために、1年8か月ほど矯正装置を装着して治療してもらいました。徐々に歯並びが矯正され、噛み合わせも良くなったので大満足です。矯正歯科の他、小児歯科の治療も受けられます。歯医者さんにはキッズスペースが用意してあり、子供が待ち時間を退屈せずに過ごせたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

ひがし小児・矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

ひがし小児・矯正歯科クリニック

住所

三重県鈴鹿市野村町167番地の1

アクセス

伊勢鉄道伊勢線鈴鹿サーキット稲生駅 徒歩19分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

059-389-3480

ひがし小児・矯正歯科クリニックの特徴

鈴鹿サーキット稲生駅から徒歩19分、三重県鈴鹿市野村町にあるひがし小児・矯正歯科クリニックは、小児歯科や矯正歯科治療などを行っている歯医者です。子供たちのお口の健康を願いながら日ーの治療に携わっています。小さなお子さんにも虫歯治療の大切さをしっかり納得してもらい、そのうえで治療を行うよう努めています。また、歯の寿命を少しでも長くするため削らない治療にも努めており将来的な歯の健康まで考えた治療を提供しています。

掲載のご案内