白子駅が最寄りのゆみ子歯科では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

ゆみ子歯科への口コミ

三守さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分では見えない歯石のチェックで歯医者に行きました。先生は時間をかけて診てくれ、歯垢が溜まりやすい場所や予防をキチンとしてくれるので、信頼できます。

続きを読む

カズホさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が虫歯の治療でお世話になっています。やはり小さな子供には女の先生が向いていますね。娘は泣き虫ですが嫌がることなく治療に通ってくれています。優しい先生が近くにいらして本当に助かりました。白い2階建ての立派な建物に入る歯医者さんです。前が駐車場なのでクルマでも安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~19:00

ゆみ子歯科の基本情報

医院名

ゆみ子歯科ゆみこしか

開院年月日

1994年10月

住所

三重県鈴鹿市白子3-1-20

アクセス

近鉄名古屋線白子駅 西口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科検診
お問い合わせ

059-388-4936

ゆみ子歯科の特徴

近鉄名古屋線、白子駅から徒歩6分、鈴鹿市白子にある「ゆみ子歯科」は虫歯、歯周病、親知らず、歯科検診など各種保険診療に対応しております。駅のすぐそばにあるのでいろんな方面から通いやすく、買い物のついでに気軽に通える歯医者です。駐車場3台ご用意しておりますので車での来院の際はご利用ください。土曜診療も行っているため、平日仕事や学校でお忙しい方にもおすすめです。歯のことで悩みのある人は気軽に受診してみてください。

★ゆみ子歯科(鈴鹿市白子)【アクセス】白子駅 出口から徒歩6分

掲載のご案内