川村歯科

お気に入り

口コミ3

住所 三重県鈴鹿市算所町1242番地1地図

  • 18時以降診療
平田町駅が最寄りの川村歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

川村歯科への口コミ

ほろほろ鳥鳴くよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は定期検診でもしっかり時間をかけて歯の状態をチェックしてくれます。歯石をとる衛生士さんも技術があり、安心して診療してもらえます。

続きを読む

さきとくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に違和感を感じたときに歯石をとってもらっています。歯石をとってもらうと違和感も消えてさっぱりするのでおすすめです。平田町駅から歩きで15分ほど離れたところにある歯医者さんで、無料の専用駐車場が8台分のスペースを用意してあり、車でも通いやすかったのがよかったです。

続きを読む

さわむらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛くてはめているのが辛い入れ歯を持って、こちらの歯医者さんを受診しました。調整してピッタリ合うようにしていきましょうと先生が言ってくれたのでとても心強かったです。何度も調整を重ねて少しずつ合うようになったので根気よく頑張ってくれた先生には本当に感謝しています。出来るだけ私の都合に合わせて診察してもらえたので、長引く通院も苦痛には感じませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

川村歯科の基本情報

医院名

川村歯科

住所

三重県鈴鹿市算所町1242番地1

アクセス

近鉄鈴鹿線平田町駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0593-78-7086

川村歯科の特徴

平田町駅から徒歩15分、三重県鈴鹿市算所町にある川村歯科医院は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。患者さまに治療のメリットだけを伝えるのではなく、フェアになるようデメリットや注意点についてもしっかりと説明するよう心がけています。高精度な検査機器などを用いてしっかり口腔内をチェックし、一人一人の患者さまにマッチしたオンリーワンの治療プランを提案します。建物内は常にクリーンな状態に保たれています。

掲載のご案内