楠駅が最寄りの野﨑歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

野﨑歯科医院への口コミ

ムササビさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘のかかりつけの歯医者さんで、2ヶ月に1度チェックしてもらっています。子供に対する説明や対応が丁寧で心強いなと思っています。子供にわかりやすいように説明に時間をかけてくれるので、嫌がったまま処置を受けることもなく、助かります。定期的なチェックができていますし、正しい歯磨きの仕方を指導してもらっているおかげで虫歯ができずにすんでいます。

続きを読む

千貼りさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昨夜、突然歯が痛いと子どもが訴えてきたので何とか土曜日に予約して歯医者に行ってきました。診察してもらうと虫が食った穴は小さいのに深さがとても深い虫歯になっていました。神経にも達してそうな深さだそうで、もしかしたら神経を抜くかもしれないことと、治療が長い期間かかることを先生は子どもにもわかりやすいように説明してくれていました。

続きを読む

みっこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の様子に合わせた診察をしてくれる事が、この歯医者に対してとても良い印象を持てたと感じています。息子の歯が痛いと言われ初めてから、先生に相談をする事になりました。暫く通院をしていましたが、先生とも親子ですっかり打ち解け合って、最期まで快適に治療をする事ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

野﨑歯科医院の基本情報

医院名

野﨑歯科医院

住所

三重県四日市市楠町南五味塚290番地2

アクセス

近鉄名古屋線楠駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

059-397-2146

野﨑歯科医院の特徴

楠駅から徒歩10分、三重県四日市市楠町南五味塚にある野﨑歯科医院は、歯科や小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。このエリアで開院して80年以上の歴史を持つ歯科医院で、地域の方からも頼りにされています。待合室からは庭の緑を目にすることができ、リラックスして自分の順番を待てます。また、インフォームドコンセントを行っており患者さまとしっかり相談して決めることを心がけています。

掲載のご案内