中川原駅が最寄りのいちかわ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

いちかわ歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

説明をしっかりしてもらえたので、納得して治療をしていただけました。また通院も短く済んで良かったです。痛みも治りました。
丁寧で優しく対応していただけました。
キッズルームもあり、子供も喜んでいました。病院もきれいで、設備も新しかったです。もし託児ができたらありがたいです。

続きを読む

エンタメンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

本当に口内の状態に気を使って治療してくれて、虫歯だけに淡々と処置を実施してくれました。

続きを読む

あきた犬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても素敵な歯医者さんです。まず建物に温かみを感じます。優しい色合いで落ち着きや可愛さもあります。キッズスペースも充実しております。パウダールームも素敵。これだけでも来て良かったと思える歯医者さんですが、肝心の治療はというと分かりやすい説明と確かな治療で安心して通えました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30

いちかわ歯科クリニックの基本情報

医院名

いちかわ歯科クリニック

住所

三重県四日市市中川原1丁目621-3

アクセス

近鉄湯の山線中川原駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

059-359-4182

いちかわ歯科クリニックの特徴

中川原駅から徒歩1分、三重県四日市市中川原にあるいちかわ歯科クリニックは、一般的な歯科診療を中心とした歯科医療を提供している歯医者です。患者様に優しい治療を提供することをモットーとしており、末永く頼りにされている地域のホームドクターとなれるよう努力しています。新しい消毒、殺菌システムによって院内感染のリスクを徹底的に排除し、レーザー治療器やデジタルレントゲンなどの新しい医療機器も導入しています。

掲載のご案内