EPARK歯科三重県 歯医者四日市市 歯医者生桑いとう歯科医院

生桑いとう歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅
毘沙門前
三重団地行 徒歩1分

住所 三重県四日市市生桑町字高田651-2地図

  • 18時以降診療
毘沙門前が最寄りの生桑いとう歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

生桑いとう歯科医院への口コミ

よりねこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人もこちらの歯医者に通っており、人気があると聞いていた通り患者さんが多かったですが、土曜日に予約でき受診しました。疲れると歯茎が腫れることが多かったため診察してもらったところ歯周病に近い歯肉炎の状態とのことで、丁寧に状態や必要な治療について説明をしてもらいました。歯石を取ってもらうときも痛みがないよう配慮しながら丁寧に処置をしてもらえ、評判通り質の高い治療を受けられるところだと思いました。

続きを読む

公悦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

つい先日までお世話になっていました。口の中で異常が出れば、こちらの歯医者にいつも診察してもらっています。今回は冷たいものがしみるようになったのでかかったところ、やはり知覚過敏症になっていました。市販の歯磨き粉でも十分にケアになるからと教えていただき、治療をしていただきました。

続きを読む

SEE OFFさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも夜遅くまでしている歯医者なので、仕事の忙しい私でも利用しやすいと思い、今回の検診で利用させて頂きました。私がここの先生を頼ったのは、以前虫歯でお世話になった時に、痛みが無いように丁寧な治療をしてくれた事を覚えていたからです。今回の検診でも、適切なアドバイスをしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

生桑いとう歯科医院の基本情報

医院名

生桑いとう歯科医院

住所

三重県四日市市生桑町字高田651-2

アクセス

毘沙門前 三重団地行 徒歩1分

近鉄湯の山線伊勢松本駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0593-33-5955

生桑いとう歯科医院の特徴

毘沙門前駅から徒歩1分、伊勢松本駅から車で10分、三重県四日市市生桑町にある生桑いとう歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。アットホームな雰囲気の歯医者を目標とし、待合室ではなるべく心を静めることができるよう配慮し、診療室も治療に集中できるような造りとなっています。治療に訪れた患者様が笑顔で帰っていただける歯医者を目指しています。ご不明な点があれば、是非お気軽にお問い合わせください。

掲載のご案内