さいとう歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 三重県四日市市浮橋1丁目13-3地図

  • 18時以降診療
伊勢川島駅が最寄りのさいとう歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

さいとう歯科クリニックへの口コミ

いけごろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日だと仕事が早く終われるので夕方に予約して行きました。痛みがあった奥歯を診てもらうと虫歯が進行している状態とのことで、したほうがいい治療についてわかりやすく説明をしてもらい、すぐに処置してもらいました。削って薬を詰めてもらい痛みはなくなり、処置にかかった時間も短時間ですんだのであっという間に終わりました。処置にかかる時間は早いのに確実に治してくれて信頼できる歯医者だと思いました。

続きを読む

2時間ドラマのキングさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをしっかりしていたはずなのに、歯の具合が悪くなってきました。歯医者にかかり診察してもらうと虫歯や欠けた歯はなかったのですが、磨き残しがあって少し歯茎が赤くなっていました。歯垢をしっかりとってもらい、ブラッシングの方法をしっかりと教えてもらいました。

続きを読む

ホタルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯の事を相談しようと思ってこの歯医者に行こうと思いました。足腰がかなり弱っている私にも、忙しいはずの先生が丁寧に手を差し伸べてくれて、待合室や診察室まで案内をしてくれた事に驚きました。先生の説明も丁寧で、信頼できる言葉だと感じる事ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

さいとう歯科クリニックの基本情報

医院名

さいとう歯科クリニック

住所

三重県四日市市浮橋1丁目13-3

アクセス

近鉄湯の山線伊勢川島駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

059-322-6071

さいとう歯科クリニックの特徴

伊勢川島駅から車で8分、三重県四日市市浮橋にあるさいとう歯科クリニックは、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。患者様と綿密なカウンセリングを行い、重要なことはしっかりと患者様に伝えることをモットーにしています。治療の違いについても丁寧に詳しく説明を受けられます。現在のお口の状態についても説明します。治療だけでなく、大切な歯を長持ちさせるための予防を含めた健康維持のお手伝いをすることを目標にしています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内