近鉄四日市駅が最寄りのなんの歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

なんの歯科クリニックへの口コミ

ポティオールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の口内環境をいい状態に保たせたいと思って定期的に診てもらっている。先生もスタッフさんも優しく接してくれるおかげか、うちの子も先生たちの言う事を聞いてくれるし、教えてもらった磨き方でしっかりと歯を磨いてくれるようになった。

続きを読む

アツユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きは確実にしていたつもりだったんですが、どうも不十分だったようで虫歯になってしまいました。治療の後に磨き方について質問したら、分かりやすい言葉で教えてくれてとてもためになりました。

続きを読む

英太朗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どものころからガムやグミ、するめなどの噛み応えのあるものが好きでよく食べていました。ある日、口が開けられなくなってしまい慌てて歯医者を受診しました。診察結果は『顎関節症』と言われました。どうも固いものを食べ過ぎて、しかも片側の歯しか使っていないのが原因のようです。両側の歯で噛むことと、しばらくガムやするめは食べないようにするという指導を受けました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

なんの歯科クリニックの基本情報

医院名

なんの歯科クリニック

住所

三重県四日市市三栄町2-15

アクセス

近鉄名古屋線近鉄四日市駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0593-52-4400

なんの歯科クリニックの特徴

近鉄四日市駅から徒歩8分、三重県四日市市三栄町にある、なんの歯科クリニックは、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。食べ物をしっかりと噛める健康的な歯を維持するだけでなく、見た目にも美しい機能美あふれる歯を保てるような治療、予防に努めています。歯科医師は患者様が疑問に思っているあらゆることに対して、丁寧かつ親切に対応していています。時間が許す限り歯に関する相談にも対応するよう心がけています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内