佐竹歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 三重県四日市市中里町29-4地図

  • 18時以降診療
塩浜駅が最寄りの佐竹歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

佐竹歯科医院への口コミ

なみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

突然が痛くなり、急に行きましたが、当日に対応して頂けて良かったです。説明をしっかりしてくれたので、安心して治療を受けれました。

続きを読む

Branさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛み出し、どこに行っていいか分かりませんでしたので家の近くでもある、こちらの歯医者さんに行きました。問診もよく聞いてくれましたし先生の説明も丁寧でした。こちらの緊張が伝わったのか皆さん親切にしていただき、歯の治療経過も順調です。先生には感謝しています。

続きを読む

アキヲさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなったとき、すぐに虫歯だと思わなかったんです。でも、なかなか痛みが治まらないので歯医者に行ったら大きな虫歯が見つかりました。ちょっと落ち込みましたが、治療してもらったあとは痛みがすっかりなくなって、口のなかが快適になったような気がします。治療も不快なことがなくて本当に助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

佐竹歯科医院の基本情報

医院名

佐竹歯科医院

住所

三重県四日市市中里町29-4

アクセス

近鉄名古屋線塩浜駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0593-46-2012

佐竹歯科医院の特徴

塩浜駅から徒歩7分、三重県四日市市中里町にある佐竹歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした歯科医療を提供している歯医者です。駐車場も7台分ご用意しています。歯の不具合を生じている部分を明確化し、その原因についても深く掘り下げたうえで、患者様にわかりやすく説明しています。また、それに応じた治療を提案し同意していただいてから進めていきます。ご不明な点があれば、是非お気軽にお問い合わせください。

掲載のご案内