医療法人船橋歯科

お気に入り

口コミ5

住所 三重県桑名市多度町戸津470-5地図

  • 18時以降診療
多度駅が最寄りの医療法人船橋歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人船橋歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

手際がよく、痛みもほとんど感じることなく治してくれました。駐車場を間違えてしまった時のスタッフの方の対応が丁寧で良かった。建物の外観はやや古く、新しいものではなかったが、院内は綺麗で清潔に保たれている雰囲気だった。

続きを読む

イクタダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は、通院のしやすさで決めました。通院したのは、一箇所痛みの強い歯があったからです。診療の予約は電話で入れました。対応は礼儀正しく、しっかりしていました。診療では、患部を器具で削ってから詰物を付けました。短時間の治療でした。ですが丁寧な治療で、熱心な先生だと感じました。治療後の見栄えは綺麗で満足しています。評価は先生の治療が特に良かったので100点です。

続きを読む

いおじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事があり、土曜日も診療している歯医者を探して受診しました。前歯の詰め物が欠けてしまい、見た目が気になっていたので治療をしていただきました。治療中は痛みもなく、詰めたところと自分の歯の境目が分からないくらい綺麗に治していただき大満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

医療法人船橋歯科の基本情報

医院名

医療法人船橋歯科

住所

三重県桑名市多度町戸津470-5

アクセス

養老線多度駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0594-48-5433

医療法人船橋歯科の特徴

多度駅から徒歩7分、三重県桑名市多度町戸津にある船橋歯科は、一般的な歯科診療を中心とした歯科医療を提供している歯医者です。患者様に喜んでもらえる治療を提供したいと考えており、常に新しい歯科医療が届けられるよう努力しています。それぞれの患者様の状況に合わせた治療計画の発案をし、それに準じた治療を進めていきます。少しでも患者様にとって居心地の良い空間となるようあらゆる努力をしています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内