星川駅(三重県)が最寄りの髙阪歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

髙阪歯科医院への口コミ

いくほさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

趣味でやっているアメフトでケガをしてしまい、抜けた歯の治療でこちらのお世話になりました。歯医者にはあまり通ったことがなく、時間をかけずにさっさとこなしていくイメージがあったのですが、診察の前に状態を見るための時間が十分にあって、しっかりと話を聞いてから治療していたのが印象的でした。

続きを読む

ななせさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期検診をそろそろ受けようと思い、知り合いの評判が良かったこの歯医者で受けることにしました。予約は手間がかかるかと考えていましたが、すぐに予約をすることができ便利でした。定期検診を受けた時はいろいろ細かい説明をしてくれ、歯の問題についてよく分かりました。

続きを読む

カズオキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食べ物を食べている時に詰め物が取れたらしく、すぐに治療をしたいと考えました。それでこの歯医者に相談をしてみたのですが、予約をすぐに取れるといわれたので利用をしました。治療を受けると2~3回の治療できれいに治してくれ、すぐによくなったので安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

髙阪歯科医院の基本情報

医院名

髙阪歯科医院

住所

三重県桑名市大字額田1622番地6

アクセス

北勢線星川駅(三重県) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

0594-31-7868

髙阪歯科医院の特徴

星川駅から徒歩5分、三重県桑名市額田にある髙阪歯科医院をご紹介いたします。ここは、小児歯科や歯科口腔外科、レーザー治療などを行っている歯医者です。患者さまとのコミュニケーションを第一に考えており、患者さまとのカウンセリングにも、しっかりと時間を割いています。清潔な状態に保たれた院内では教育の行き届いたスタッフの対応と歯科医師の治療が受けられます。

掲載のご案内