播磨駅が最寄りのきらり歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

きらり歯科への口コミ

maさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

旦那が単身赴任でいなくて、実家は転勤で県外に引っ越ししてしまい、義実家は皆喫煙者なので子供預けれる人が居なくて、ずっと歯医者にいけず困ってました(>_<)
まだ赤ちゃんなので音が苦手でギャン泣きでしたがスタッフの皆さんがだっこであやしてくれてほんとに助かりました(>_<)
ほんと皆さん優しくてうれしかったです。
帰り際院長先生が子供泣かせちゃうのは可哀想だけど全然つれてきてねってゆってくれたので気が楽になりました。
妊娠中から結構ガタがきてるので、お言葉に甘えて完治するまで通いたいです(*^^*)

続きを読む

ジーナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主人が通っている歯医者で、虫歯の治療をしました。レーザーを使った治療を受けたことにより、何度も通院をしないで済み、私にはとても合っていたと思います。先生がとても上手だったので術中に痛みや不快感はなく、術後も何ら問題はありませんでした。虫歯の辛い痛みがなくなり、楽になりました。

続きを読む

顕矩さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社勤めなので、主に土曜日の午後に利用いたしました。歯の根を治療するほどのひどい虫歯になり、レーザー治療を行いました。出血も少なくて、良かったです。また、麻酔の痛みもほとんどなく、安心して治療できました。建物も斬新な感じで、清潔感のある歯医者さんだったことも良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00

きらり歯科の基本情報

医院名

きらり歯科

住所

三重県桑名市陽だまりの丘7丁目1512番地

アクセス

養老線播磨駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0594-32-7899

掲載のご案内